Home > よくある質問

 よくある質問


お取引についてのご質問

STS製品を購入したいのですが?(ユーザー様)

当社は代理店制度をとらせていただいております。お取引のある販売店、お近くの金物店、工具店などで購入してください。「販売店がわからない」「近くに店舗がない」などのお客様はSTSサービスセンターまでご相談下さい。

STSサービスセンター
0120-808-095(受付時間 9:00〜18:00)



商品についてのご質問

オートレベルの使用範囲はどの位ですか。(XGシリーズ)

最短は30cmから使用可能です。オートレベルは望遠鏡なので最長は無限大ですが倍率20倍の本機の場合20m先のものがあたかも1m手前にあるように見えるということなのでこれを目安としてください。


アルミスタッフ裏面の検測目盛とロッド目盛とはなんですか。

検測目盛はスタッフを任意に引き伸ばした分だけその長さを読み取れますので例えば天井の高さ、廊下の幅などを測りたい時に便利です。ロッド目盛は写真撮影用に使用します。


カタログを送って欲しいのですが。

カタログ請求フォームからご依頼下さい。



修理についてのご質問

修理に出したいのですが、どうすればよいですか。(ユーザー様)

お買い上げになった販売店へ修理をご依頼下さい。「販売店がわからない」「修理したいけど持ち込みにいく時間が無い」などのお客様はSTSサービスセンターまでご相談下さい。

STSサービスセンター
0120-808-095(受付時間 9:00〜18:00)


修理に出したいのですが、どうすればよいですか。(販売店様)

お買い上げになった代理店へ修理をご依頼下さい。また、販売店様へヤマト便にて修理品を引き取りに伺う「STSメンテナンス便」もございます。フリーダイヤル1本で午前中のお電話なら当日、午後なら翌日にお伺いします。詳細はこちら



部品についてのご質問

工事中